忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ我です。
仕事が落ち着いたからって調子に乗って遊びほうけていたら
ばっちり風邪ひきまして引きこもりの日々です。健康になりたい!
ほそぼそと毎日… ブエックシ!
いやもうしばらく健康じゃないだから健康が向こうからくるべきでは?!
ブエックショォオオイ! ア”ーーーーーッ!

拍手[0回]

PR
  <驚異的な甘さだ!

見てきました噂のアレその2 「帰ってきたヒトラー」
まさかの地元の初回公開でしたし
劇場のロビーがほぼないくらいのスペースだったもんで
さながらグランドナショナルのスタート前みたいな激混みのなか
なんとか座れました。こんな混むと思ってなかった!

感想は一応畳んどきます。
まだ見てない方向けに総決算するとすると
「虚構対現実」ってこっちのがしっくりきたなど思いますた。
ヒトラー最後の12日間見たくなってきたな。公式が推してるしなぁ。
 見る前にみてね!っていってたので、帰ってきたヒトラー見に行きたいかたはご参考に!

あとSHERLOCK で使われてるSNS とかの表現、フツーに踏襲しててわろたw
まーすごく便利だしねあれ。たしかシェフでも使われてましたな。
どっちかというとようつべの表現が多かったですけどね、うん。
一応おすすめですが、ダメな人はダメなタイプの映画ではあります。途中で出る人居たし。

拍手[0回]

こんにちわ、我です。
一番近くの映画館のシンゴジラ上映がやっぱり夏休みいっぱいで終わることを知り
シンゴジ二回目決めたい気持ちをどうにか抑えて仕事をしております。


この間の感想書いた後
「つまりあれはどういうことだったんだってばよ?」
とシンゴジ関係のブログ等々巡っていましたらば
もういろいろ完璧に教えてくれた2つをメモ代わりにぺたり
読み終わって ホア~~~~! ってなりました(頭が悪い)
もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた

【ネタバレ有】「シン・ゴジラ」感想と考察

陸海空自衛隊それぞれ「うちがいちばん!」ったなってるのにほっこりもしましたw

そしてね 牧教授 そうかあれはそういうことだったのか!あたいいひとすごい!

拍手[0回]

どうもこんばんわ我です。
夏休みの人いきれのなか気合いをため体調を整え、
噂のアレ見てきました。
そうですシン・ゴジラです。

  手ぶれご容赦!

まだ見てない方はご興味があれば 興味がある地点でこれは見た方がいい
我は見に行く予定がなかった(コラ!)んですが、
シン・ゴジラに沸き立つTLに興味をもって見てきたらアタリでした。
リアリズムで作られたファンタジー っていうのが感想総決算でしょうか。

あとですね、個人的に最大に謎だった
「日本映画なのに字幕上映がある」件、見て納得しましたw

感想は以下に下げます。


拍手[0回]



お久しぶりです、我です。
数か月前にあまりの歯並びの悪さとそこからくる顎の痛みに
人生最大のガチギレをした勢いで歯列矯正を始めたのですがね。

いよいよワイヤーいれますよ~ってタイミングで、歯医者がひいてる有線から
「O'fortuna」が流れやがりまして。
もう涙目の日々です。がんばれ我…!
そしてワイヤーがギリギリ締め付けてくるのがじわじわ痛くてつらい時に
最初からやりはじめたねこあつめでとびみけさんが宝物見せてくれました。
世の中うまくできてる…


それはそうと、アイビスサマーダッシュの録画やっと見たんですがね!
ベルカントちゃんおめでとうございましたね!
TLで流れてきた「メンチビーム」って言葉がしっくりくるほどネロくんにメンチ切っててw
これだから競馬はやめられませんねぇ。
ピカピカの夏馬たちがみんな秋に花舞台に立てますように!

そんな感じで生きてます。
シンゴジラも見にいきたいのに歯が痛すぎて飯も食べられない…んぐぐ…
シンゴジラ見に行くつもりだった予定を取り止めて、録画してたワールドウォーZ見て潰したんですが
元気に獲物に食らいつくゾンビが怨めしくなっただけでした 辛い…皆様歯は大切に!

それでは!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0