忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツの国花がヤグルマギクだと聞いて種を仕入れ巻いて数ヵ月、
気温と湿度の壁を乗り越えて二輪咲いてくれました!



青いのがほしかったんですが、ミックス種なので仕方ない。
ピンクも非常に可愛いです♥

本来とうもろこしの種に混ざって生えてくる雑草という扱いらしいですが
ヨーロッパとじゃ気候違いすぎるし咲いたこと自体が嬉しい。

まだまだつぼみ付いてるんですがどうも暑さになれないらしく株がへたってるのであえなく切り花に…
ほかのつぼみは気温がこれから上がってくから無理かなぁ。咲いてくれたら嬉しいな!

拍手[0回]

PR



年度末お疲れさまでした皆さま。
今年異様に忙しかった我です。お久しぶりです。

エロイカのおかげで対して聞いてなかったレッドツェッペリンを最近聞くようになって
流れでようつべでPVとかも見てるんですが割と最近のロバートプラント、
声全然劣化してなくてビビりました。
見た目もサー・ホプキンスに似てて大好きな感じ。

んで、なんで髪の毛だけあんな長いままなんだろうなぁ、そこが惜しいんだよなぁ
と思ってたんですが、若いころあんだけインパクトあったらそら切れませんわな。
(あっさりぶった切った上に天元突破していったのがクイーンのマーキュリーなんですがw)

そういうもろもろ全然関係なく依然若いころのまま突っ走ってる爺どもぺたっと貼って今年の我を総決算。
爺まじかっこいいな。いつ老けるんだ。特にジョーペリー、あんたいついつまでもイケメンかよ。


拍手[0回]




おはようございます我です。
ひさびさすぎる連休をもてあまし結局病院とDVD2本消化することくらいしかできませんでした。無念…!
馬と猫のラブラブ動画でテンションあげてなんとか出撃いたします…無事に帰投できるか…パタリ

拍手[0回]

おはようございます我です!
昨日はマーブルケーキ、今日はブチコちゃんの白毛ウィークとなりましたね。
ブチコちゃんは今日勝てばオープン入りですよ。楽しみですねぇ(^ω^)!
昨日もまさかのおやすみで一日中継見てました。
ハクサンムーンもスノードラゴンも頑張った!
(そしてスノードラゴン、君牡馬だったんだね…?おばちゃん知らなかったよ…!)

アドマイヤエイカンは連闘なのに-6キロで絞ったの?減ったの?とドキドキしてます

(追記:ぶちこちゃん勝ってましたね!おめでとう!)




お馬さんを描くべくようつべ巡りするんですが結局このリストばっか見ちゃう。
このCM復活しないかな。

拍手[0回]



ラスパクさん併せ馬ですって…スゲーーーーーーー!!!!

恥ずかしながら本物の馬見たの三回くらいしかないんですが
どの出会いも思い出深くてたまに噛み締めてます。
二十四時間馬とおっさんまみれの職場だと聞きますがこれは憧れずにおれない…

良いなぁ…すげぇなぁ…

そういえばこの間のフェブラリーステークス、モーニン勝ってましたね。
モーニンがいるってことはテイクファイブも居るかな?と思って調べたら居ました。高知に。

交流重賞で見れないかなぁなんて思いつつ…ダスビダーニャ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0