忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんばんわ。我です。
久々に映画狩りまくってて楽しいまいにち!

しぶとく生きてきた中でいまだに見てなかったJAWS見ました。
ログは後日支部に乗せますが
それよりも、作中で「FareWell and Adieu(もしくはSpain Lady)」って
イギリスの曲が歌われるんですが(アメリカの歌になるように歌詞は変わってるんですけどね)
とってもティリアン氏に歌ってほしくなりました。ワトスン先生でもいい
とりあえずぺたりしときます。

そういえば、ショウさんの全く同姓同名で指揮者?合唱団?の人がいて
そっちのショウさんがこの曲の合唱やってるのが密林MP3にありましたw

海はロマンだなぁ。

拍手[0回]

PR
皆様明けましておめでとうございます!我です!

万葉と金杯の心の馬券、早くも三連敗で始まりました2016早春いかがお過ごしでしょうか。
暖冬のせいもありここ数年の恒例行事の病院送りはありませんでした。ヤッタネ!
でも油断しないでおこ…

そしてラブイズブーシェ、引退しましたね…ステマっ子が引退すると妙に寂しい。

とか言いつつ今日の今日まで牝馬だと思ってた自分が恥ずかしいw
お名前、「恋なんて要らない」なんて悲しい意味ですがこれから大恋愛大皿(古)なんですよねぇー…しみじみしじみ。
あとブチコちゃんが1000万下ぶっち切って圧勝してました
ブチコちゃんオープン来るんでしょうかね!
また楽しみができました(^ω^)

心の馬券を中心に競馬観戦も引き続き頑張りたい所存
今年も宜しくお願いします♥

【1月6日追記】
ゴールドシップ、無事北海道についたそうです。
なんて穏やかな顔してるんだろ…しみじみへんどりくす…

>https://t.co/T3iyeDUhNT

拍手[0回]

みなさんこんばんわ、我です。
有馬記念終わってしまいましたねぇ…

ゴル氏途中から進出しだして、こりゃ来るか?!と思いつつ見てました。
最後伸びず8着でしたが、ゴル氏のことなので後輩たちをガタガtじゃない
キャァキャァさせて遊んでたんだと思います。
彼もう北海道でハッピー種牡馬ライフ決定してるしw小さいゴル氏たくさん作ってねぇ~
ゴールドアクターも勝つべくして勝ったレースですし良い暮れになりました。
お疲れさまでしたゴールドシップ並び関係者の皆様
引退式すごくよかった…荒んでかさついた心潤う…
内田騎手が泣きそうになりながらインタビュー答えてたら横から茶化すみたいなタイミングで
ヒヒヒン!するから内田騎手ないちゃったじゃないもう ゴル氏ったら こっちまで泣くわ!
(横山騎手のときのヒヒン!は「うるせぇノリ!」でしょうかw人語わかるんかい!って
タイミングでしたよねwww さすが新聞が読める馬)

最後の最後までゴールドシップはゴールドシップでしたね。ゲート芸記念撮影でまたしたらしいしw
今この地点でいい気持ですが明日以降落ち込むかもしれませんね…引退かぁ~\イヤダァ!/

ドンナ様に美しさを、ゴル氏に面白さを教えてもらって見始めた競馬ですが
知れば知るほどケガなく無事に帰ってくることがいかに大事か。
今いろいろ競馬エッセイ読んでるんですがね。ひしひしきますよ、本当。
あれだけ体大きいのに無事に走り切ったのがすでに偉業なのかもしれないですね。

そして「この馬!」と思って心の馬券を買ってたお馬さんたちがことごとく勝ちませんでしたw
一生馬券は買うまいと心に誓う2015年年の暮れ…

拍手[0回]

有馬の枠抽選ありましたね!

ショウナンパンドラの回避でちょっと残念な気持ちのまま仕事中ツイッターみてたら
「13ルージュバック、14ダービーフィズ、15ゴールドシップ、16マリアライト」
の並びをフォロワー様が「合コン枠」と形容されててwww
危うく職場で噴き出すところでした。飲んでた水は喉にかかりましたがwwww

合コン枠…合…(まだじわじわきてる)
正直ワンアンドオンリー君の近くじゃなかっただけよかった気もしますが
マリアライトさん逃げて超逃げて あっでもゴル氏スタミナで追いかけてくるからあっ

ところでマリアライトさんの血統表、ごっついっすね。
勝つべく生まれた感すごい

有馬まであと4日!

拍手[0回]






じきクリスマスですねぇ。
おかげさまで今年も生きて繁忙期から帰還できました。ありがとう世界

そんなわけで溜まってた録画みてて、リンゴのマークのあの会社のCMになったわけですが
なんだか趣があって見入ってましたらば見覚えはない大物歌手が出てまして
絶対有名なはずなのになんで見覚えがないんだおかしいだろ耄碌したか我と調べたら
新人さんなんですね、アンドラ・デイさんとおっしゃるそうです

声がね、ちょっとエイミー・ワインハウスに似てて
そういえばもうワインハウスより年上になってしまったなぁ…
なんだか年の瀬の寂寥が骨身に染み入りますよ あっおかしいな目からジンが

有馬記念まで一週間切りましたね…今年も終わるんだなぁ。
JRAさんも気合がはいっているのか「ウォーリーを探せ」とコラボしていましたw
遊んでたらマジでクレイジーな画面に目がショボついてきたので別のコンテンツ見てたら
キャラメイクができるやつがあったので↓
少佐→http://wally-jra.jp/avatar/36um8es/stage
伯爵→http://wally-jra.jp/avatar/ku34eyi/stage
シャーロック→http://wally-jra.jp/avatar/5pe8djg/stage
ジョン→http://wally-jra.jp/avatar/rg8ayfn/stage

キャラメイクしてる間鼻水吹きましただれだこれまじでwwwww
ジョンに至っては作った本人が一回目見つけきれなかった好難易度です(自画自賛)

(おまけの落書き)
BS11の有馬直前インタビューで出てきたルージュバックさんがかわいかったので



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0