忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週サザエさんを見てるんですが、カツオみがうちの猫にどんどん出てきてる気がします。
そんなことはどうでもよいとして、皐月賞エポカドーロでしたね。
初年度からいきなりクラシック獲るとかスゲーなオルフェーヴル。というきもち。
桜花賞と良い、世代交代の時だ


中山グランドジャンプ
オジュ

アップ

トゥ(気絶)

拍手[0回]

PR




ふっふっふ…
完全勝利ですよ…まさかあるとは思ってなかったありがとうあのLAWSON




拍手[0回]



もう阪神JF終わったとか・・・・
この間フランケル産駒のお祭り騒ぎを見た気がするのになぁ・・・・
なんてことを数年前からずっと言ってる気がします。これが加齢・・・

ちなみに推しはソシアルクラブちゃんでした。
オルフェは産駒デビュー初年で速攻G1取りやがりましたね。すごいや。

拍手[0回]



こんにちわ我です。
いろいろあって勤務地が変わって毎日激戦でしたがやっとこお休みです。
今月頭、宝塚記念休憩時間にワンセグでならみれるべなぁと思ってたら現在週休二日です。
どうなってんの世界。そんな感じで割と忙しかったです。

飯食うのもやっとこというとこで食う量も減ってるはずなんですが太るミラクルも起きました…
寝てる間にでも食ってるんですかね…いよいよ妖怪の部類に…
とりあえず毎日無事に家に帰れるかも不明な現在ですが、来週の部族アース楽しみに生きてます。

そんな私事はどうでもよいとして宝塚記念です。
我の競馬観戦歴2年目のアニバーサリーです。おめでたい!(二年前とほぼ同じ知識量で恥じ入るところはありますがw
去年も思ったのですが2015年の宝塚見てなかったら、我今頃何にはまっているのかも不明で。
ゴールドシップがキャラ要員だというのはわかりますが、忘れられない存在であり続けるんでしょうな。


わくわくしますが馬場! 朝から晴れてくれたらよかったのになぁ!
心の馬券はキタサン→ゴルアク→レインボー かなぁなどと
わっくわっく♥

拍手[0回]




だいぶんお久しぶりですこんにちわ我です。
至って元気です が夏を前に断髪したところくわばたり○になりました。チクシヨーコンタクトにしてやろうか。

そんな私事はどうでもよいとしていよいよ明日ダービーですね。
競馬界隈なんかざわつくこのころですが、ダービー一回見てから言ってくれよなという感想です
まさかまさかのアルアインでした皐月賞の衝撃が少し残ったまま明日になるのかと戦々恐々
ブレイブスマッシュ君応援すると決めたダービーからもう一年か オーストラリアで元気にしてるかなぁ。

何はともあれみんな無事に!

そしてKissめちゃかわだなこれ(今更)
ポール・スタンレー、ファイブスターのアーレン・ブラフォードのモデルって言われたら信じるわくそかわいい
アルバム買いにいこ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0