忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロナル ドハワ ード版のシャーロックホームズ見てます。
白黒の時代をかんじるの画面がとてもクラシックで
クラシックで


クラシックでもぶっ飛びっぷりは鉄板でした。

二人してアカン子ですwwwwwwwww
ホームズさんは実験邪魔されてぷんぷん丸しながらレストレードにかみつくし
やったことない釣りを知ったかぶりしてお医者さんに突っ込まれるし
釣り糸でメッセンジャーの子にいたずらするしボウガンでお医者さん打つし
毒薬がずらっと並ぶ瓶の横に同じ瓶に入れた紅茶でお客さんにお茶出すし

ワトソン先生は殴られても倒れないどころか殴り返すし新聞の内容が気に入らないからって警察に乗り込むし
アメリカのおなごに牡牛捕まえる綱で首ひっつかまれるし同じ要領で初めての投げ縄で容疑者捕まえるし
何なら風呂場で豪快に歌いながら盛大にバシャりつつ胸毛御開帳するし
バスローブに帽子で家出しようとするし

ホームズさんは普通のあんちゃんみたいだしモミアゲだし
ワトソン先生おばかちゃんあつかいされてないんですが熊さんでした
そしてセクシーいけぽよ
プンスコ丸なワトソン先生をなだめたりご飯に連れ出したりするホームズさんまさかの器だし
ああでもお客さんをお迎えしたのに長椅子でゴロンしながら話聞いたりするし
ちょいちょいぶっ飛びはみ出てますロナホムさん
セクシーな顔立ちだけど体つきといいリアル熊おじさんのまりわと
ちょっとニキータ・ミハルコフと系統が似てます せくしぃ

駆け引きといえば自信満々に時間について自分の正確さを固持した後こっそりワトソン先生に確認撮るホームズさん
レストレードにがうがうしてるホームズさんにレストレードと一緒におようふく着せるわとそんせんせい
なんなんですかこの時代ですでに現代の萌えツボつかむのうますぎではありませんが

ホームズさんの上目使いの破壊力もすごい
全ホームズさんたち上目使いお上手すぎますねはいありがとうございます
あとワトソン先生がすごく格闘上手なんですが策略も使ってくる熟練ぶり
ありがとうとざいます
あとあと深めの切れ込みのナイトシャツもありがとうございますなまあしぺろぺろ
ホルスタインもびっくりの反芻でじっくり消化しますありがとうございます

クラシックというか、放送時間とか技術面でお話にだいぶはしょりがあるんですが
まぁそれも時代を感じるエッセンスということで。
そして20話も入ってるのにしぇんきゅうひゃくはちぢゅうえんという破格
興味がある方は是非

まりわとみたいなおじいちゃんほしいなぁ

拍手[0回]

PR
いろいろ見てます。
ツ○屋さんの発掘○品すごいですよ今回!
レンフィルムホームズのワトソン役のヴィタ-リー・ソロ-ミンの兄上ユ-リー・ソロ-ミン氏が出ている
「デルス・ウザ-ラ」、
ラウ ル・ジ ュリア主演の
「アダム スファミリ-」、「蜘 蛛 女のキス」
まさかこんなツボなのそろうとは思ってなかったすウホウホ
「アダムス」好きだったなぁ
ティシュ様とゴメズのキスシーンよく覚えてましたよ ティシュ様美しいなぁ~(´ω`)
どれもよかったです 久々に映画ぶっ通しでみたなぁ~

あと前から気になってた映画何本か見たんですが
特に「ローマ法王の休日」!(毎回思うんですが邦題のセンスって…まぁこれはいいとして)

見てよかったです
一周目 「は?」 ってなるんですが。二回目以降何が言いたいのかうすらぼんやり見えてきました
わたしはキリスト教徒じゃないけど大変なんですね今 どうにかなるといいですねぇ
よくヨハネパウロ2世長い事法皇できましたね すごいや
枢機卿様たちも本当にこんな生活だったらと思うと まぁそれが責任ってやつなんでしょうがね
いろいろ複雑になる映画でしたよ…

デルスもそうだけど ねぇ 
ああ…

あとこれ借りてきたDVDによくある長ったらしいクソウz 
おっと盛り沢山な宣伝やっぱりついてきてるんですけど
TTSSの劇場予告ついてるのでここもおすすめ♥
ベネさん初めて見たのTTSSだったなぁ~
個人的には枢機卿バレーがかなりツボに入りましたw

どっちもぜひ見てほしいので今回感想は上げませんが 
絶対見たほうがいいですよこれ 
「デルス」のユ-リー兄上ヴィタ-リ-にそっくりです ソロ-ミン兄弟ほんともうかわいい笑顔…
後姿そっくりですよ理由それだけでもいいから見てほしいです

長ったらしい雑記ですいませ!それでは(´ω`)ノシ

拍手[0回]

です。
旧映画版スタートレックを見ました。

見てよかった!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、これ絶対見たほうがいいって STIDのモヤモヤが解消されてすごい
3巻まで見たので感想は下げます。
テメーまだ見てないんだから言うなよな!っていう人はブラウザバックプリーズ

【コメントレス】※反転でご覧ください
拍手レスくださった方へ
コメントありがとうございます!小説版ですね…気になります…見かけたら試してみます!



拍手[0回]







STIDみてきました!やっと!
以下感想ですので下げます。


(携帯から見てて思ったんですけど、携帯用の画面はそうでもないんですが
PCから見ると続きがどこにあるかすごく見にくいですね?
右下のピンクの髑髏のとこに隠れてます。)


拍手[1回]

華麗な,るギャ,ツビー見てきましたー!
久々に\ティン/とくるCMでしたのでこりゃ行くしかないと。
レディースディ(お安いのです)にお休みをもぎ取ってまでw
今から繁忙期入るし、景気づけです景気づけ。

ネタバレのない範囲で感想を言うと「夢見がち子供おじさんと大人になってしまった俺らたち」ってとこでしょうか。
ユアンマクレガーといい、ト,ビーマグ,ワイアといいこういう役当てられる顔なのかしらと思ったら
ムー,ランル,ージュと監督が同じなんですね。あとブキャナン役の人がベネさんとキーランハインズ足して
割ってみたみたいな感じの方で釘づけでした。
キャストがどっち見ても美形ぞろいなのも一緒ですねェーまぁ娯楽映画っちゃ娯楽映画って感じはありました。
3D意識した画面作りだったので2D派の私には時々つらい場面もありましたが…
レビューシーンの派手で軽薄な雰囲気は大好きです!まだギリギリエレガンスさもとどめていましたし。
そんなごちゃごちゃした熱波の中で時々氷点のように浮き上がる悲しみがじわじわ染みてくる映画でした。


2時間半と聞いてチケット買う前からめまいがしそうでしたが余裕でした!
見終わった後久々の気持ち良い疲労感感じてたのと外の暑さでふらふらしましたが(熱中症です)

ネタバレ部分は以下に!

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0