忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペインのホラー映画「REC」見ました。
ハリウッドリメイクされているらしいのですが、それが目的ではなく
フォロワ様におすすめしてもらった「REC3」を見るために前2作も借りてきてます。

タイトルはこのシリーズの総論です。大した中身のない映画だっ ゲホッあれっ風邪かな
ネタバレ感想は以下に下げます。
中身はなくても結構面白かったですよ。まじめにも不真面目にも楽しめたしw

拍手[0回]

PR
こんばんわ。ジョニーの人です。
なんでジョニーかってそういえば何の説明もなく思いついたように名前変えましたが
今年の正月に腸炎でぶっ倒れてからおなかが壊れっぱなしだからです。
詳しくはMGSをプレイして調べてみよう!

そんなわけで今年も暮れですね。
体調管理にはお気をつけて。

お気をつけてって言われてもどうにもなんねーんだよ黙ってろというかたはこちらを処方。
これ見て飯食ってあったかくして寝てろな!


ロシアンホームズ。
作画すごい 色鉛筆風味で三鷹の森美術館で見た縦方向のみの絵を組み合わせて作る
立体模型がそのまま動いてるみたい
あとこれ、続き物(ただし格話がくっついているリストは無い件)なんですが
今のところ確認できる最終話がwwwwwちょっとwwwwwww

下は犬ワトソン君がちびちゃんたちにホームズさんとの冒険を語る形で進むアニメ。



ロシア語てんでワカルィマセンなのであれなんですが
ホームズさんの声、明らかにワシーリさんなんですねwwwww
走り方がとっても素敵! あとデ●ズニーっぽいとか思ってませんよ別に。ええ。



とまあ、またTLからの拾いものなんですが
ホームズものアニメがたくさんあるようでほくほく 
ロシアンアニメ好きなんですよ、色味とか作画とか。
正月まで仕事休みなくてもうスポンジ我状態ですがこれで乗り切ろうと思います
もうすこしでさよなら2013ですね…はや…

拍手[0回]

おめでとうございましたクリスマス。
ありがとうBBC
http://www.youtube.com/watch?v=JwntNANJCOE&feature=youtu.be

ネタバレはなかったです よ 一応。
アンダーソンめ こぬやろぉ…ッ

拍手[0回]

新ロシアホームズのライヘンバッハにあたる話見てます
感想は以下に下げておきます

最初なんだこいつと思ってたレストレードがかっこよすぎて悔しい
惚れないからな!ロングコートがよく似合うスタイルと声とお髭セクシーとか思ってないからな!


拍手[0回]

でしたっけ?
ジェーニャが滑ったやつ。アレ好きなんですよ ジュ・スイ・マラードもいいけど
そういえばソチ、ジェーニャは観客なのか な 聖火ランできるくらいに回復はしてるみたいですが

新ロシア版シャーロックホームズ見ました!
(公式はこちら→http://russia.tv/video/show/brand_id/17605/episode_id/698444/video_id/698444)
いやあああああああああ いいですね!
ワトソン先生もホームズさんもフツーの人っぽいのに
ワトソン先生ふだんションボリしたオッサンに見えてボクシングさせるとクソ強いし
(暴漢5人をそれぞれワンパンノックダウンしてました)
ホームズさんは首が常にななめだし上目使いだし距離近いし揺れるし突然笑うし
マジ上田(TRICKの)だし 頭よすぎて一周回ってる人って雰囲気です
初対面のワトソン先生「あ こいつ変なやつ」って顔で見てて面白すw

レストレードが嫌なやつなのはちとしょんぼりですが
ハドソンさんが若い!

あとワトソン先生がボクシングを教えてる?場面があるんですが動きが本気すぎて
ホームズさんボコボコにされちゃうし
お医者さんモードのワトソン先生に支持を出されてわたわたするホームズさんとかだいぶ新しいですな

悲しいかなロシア語が雰囲気すらつかむのに苦労するので何が何やらなんですが
どうやら一話目はブラックピーター+恐喝王(にしてはだいぶ小物…多分違うかな)のマッシュアップのようです
(以下反転/一話目クソ解釈ですが一応)
ブラックピーターが恐喝していたマダムからホームズさんに依頼が来て、
その間にマダムかもしくはマダムの娘の婚約者の伯爵の手先がブラックピーター殺害して、
その手先が捕まってしまうんだけど結局黒幕はマダムの娘の恋人で っていう話 なのかな
よくわかりませんがそういうことにしておこう
今2話まで見たんですがショルトーカッコヨスワロタ…ワロタ…
ぜんぜんハゲチビじゃないですなんだこれかっこいい

8話くらいまで出てるんですね…うふふ
この流れでレンフィルムのほうも放送してくれないですかね…もう字幕にこだわらないから…
アグラの財宝がみたいよぉ…っ ヴィターリ…っ ブワッ

ロナルドハワード版の下巻もこないだ買ったんでそれにどうやらラズボーン版が一話だけついてるらしく
それ見たらまたログ作れたらいいななんて思ってます
ステマ?いいえあからさまマーケティングです。
それでは!ダスビダーニャ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0