忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、胃腸デストロイヤーです。

毎日腹痛を伴うアレに苦しんでます。
なのでラッパのマークの某整腸剤を常備していて服用したんですが。
よくみたら成分表示に

木クレオソート

って書いてありましてですね。

石油系クレオソートとは別らしいんですがね。

朝から19世紀に思いを馳せておりましたw
皆さんも四つの署名を読むときはぜひラッパのマークの某整腸剤を思い出してください

До свидания!

拍手[0回]

PR



こんばんわ、私です。
あなた管を夜回りしてたところ見つけました。
経緯はよく知りませんがトレーラーが出てるんですねs4
幸せ一杯フルマラソンで食傷気味でありましたのでこれは楽しみ
ところどころおそらく本国のみでCMしているのか新しい映像があるので
回避中の方はご注意ください。
何で007の映像はさむかな…いらないな…

ララ・パルヴァーが戻ってくるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!????
また滅茶苦茶にやってくれるんですかね 瀕死くらいまでならガンガンやっていただきたい!
s4も楽しみだぁぼくぁ

拍手[0回]






水ぶっかけられたらチューバッカがログインしている件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完璧必要ないのに律儀に指名分回数重ねるそんなベネさんが好きです(萌ギレ)

拍手[0回]

なんとか生きてます。
この間から育ててたラベンダー、咲きましたのよ奥様。



しかし濃い紫のやつ、ラベンダーセージなんですが
ちょっとラベンダーセージにしては大柄と言うか…
きれいだから良いか

このラベンダー、富良野とかのやつじゃないいわゆるラバンディンなんですが

スッ            ゲー良い匂いする!!!!!!!!!!
花潰したらアメイジングでファンタスティックな良い匂いがするんです!!!!!!!!
感動…ッスハー…ッスハー

拍手[0回]

って言うのかは知りませんがね。

うちに生えてるんですよ、これ。
なんてキノコか調べてもわからないので勝手に名前つけました。
詳細ご存じの方がいたらご一報ください。

とりあえず食べれるのかがすごーーーーーーーく気になる(◐ω◐三◑ω◑)

ここ最近、レストレードの冒険シリーズ読んでます。
訳に不安な点があるけどまあまあ面白いです。
ログにできたら言いななんて思いつつ!

それでは(´ω`)

【8/18】
どうやらタマゴタケと言うらしいです。ふーん。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0