忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございます我です。
ひさびさすぎる連休をもてあまし結局病院とDVD2本消化することくらいしかできませんでした。無念…!
馬と猫のラブラブ動画でテンションあげてなんとか出撃いたします…無事に帰投できるか…パタリ

拍手[0回]

PR





じきクリスマスですねぇ。
おかげさまで今年も生きて繁忙期から帰還できました。ありがとう世界

そんなわけで溜まってた録画みてて、リンゴのマークのあの会社のCMになったわけですが
なんだか趣があって見入ってましたらば見覚えはない大物歌手が出てまして
絶対有名なはずなのになんで見覚えがないんだおかしいだろ耄碌したか我と調べたら
新人さんなんですね、アンドラ・デイさんとおっしゃるそうです

声がね、ちょっとエイミー・ワインハウスに似てて
そういえばもうワインハウスより年上になってしまったなぁ…
なんだか年の瀬の寂寥が骨身に染み入りますよ あっおかしいな目からジンが

有馬記念まで一週間切りましたね…今年も終わるんだなぁ。
JRAさんも気合がはいっているのか「ウォーリーを探せ」とコラボしていましたw
遊んでたらマジでクレイジーな画面に目がショボついてきたので別のコンテンツ見てたら
キャラメイクができるやつがあったので↓
少佐→http://wally-jra.jp/avatar/36um8es/stage
伯爵→http://wally-jra.jp/avatar/ku34eyi/stage
シャーロック→http://wally-jra.jp/avatar/5pe8djg/stage
ジョン→http://wally-jra.jp/avatar/rg8ayfn/stage

キャラメイクしてる間鼻水吹きましただれだこれまじでwwwww
ジョンに至っては作った本人が一回目見つけきれなかった好難易度です(自画自賛)

(おまけの落書き)
BS11の有馬直前インタビューで出てきたルージュバックさんがかわいかったので



拍手[0回]

みなさんこんばんわ、我です。
何となしにメディアプレイヤー流しっぱなしにしてボーッとしてたら
グラナダホームズさんが入院患者で弾いてた曲が収録されてたので一気に覚醒しました


この画像の人ジェレミーさんに似てませんか…?それも含めペタリ
ヤッシャ・ハイフェッツさんというそうです。
ユーリ・バシュメットさんといい、似てる…そういう才能の現れてるお顔なんでしょうか。


タッターラタタラ♪タター… ああッ(# ゚Д゚) ってなってたあれですね!
わーんマジで買ってよかったこれw っていうかコレ入ってたから買ったのかな
ちょっと教えて数年前の我

そういえば密林で本当にこの価格で大丈夫か?って値段で
ベイジルラズボーン版のホームズとあと別なの数点収録されてるDVD出ますね
予約?しましたキリッ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0179K9VX0/ref=cm_sw_r_tw_dp_j9Aswb0MYR6DV

ご興味のある方は↑反転でどうぞ

最近通販でお買い物しすぎてて自粛しないといけないお財布の惨状です
でも石粉粘土ほしい…モデリングモビールもほしい…ブツブツ…
いろいろやりたいことがあるのに資金とやる気の持ちがいかんともしがたい昨今
とりあえずうりぼうレポートちまちま表作り始めますね
なんとかなぁれ~~~~!ダスビダーニャ!


拍手[0回]



こんばんわ、我です。
手持ちのクラシックCD、シュトラウス一家がサンデーサイレンス軍団並みに
多勢だったことに気づきました。
皇帝円舞曲もドナウもラデツキー行進曲も入ってる…♡あと運動会っぽいやつも…♡
もはや何目的で買ったやつだったかも忘れましたがなかなかこれが…♡
サラサーテもリストもあるよ!やったね我!GJ我!

あきらめず日々怨念を送っていた甲斐もありようやく手に入ったルドゥテの薔薇図譜、後は同じ図案のポストカードセットが手に入れば完璧なんですが…ショボボボン
これからもあきらめず…怨念を…がんばって印刷会社!

ところでファルコの新作は来年になりそうですね
うん…がんばって生きよう…
毎年毎年年末年始に倒れる自己管理のなさを今年こそ正します 
みなさんもどうぞお体に気を付けて!うがい手洗いビタミンC!

拍手[0回]

こんばんわ、我です。
サラディンの日読み終わりまして、3馬ゲホン!修道騎士にもんどりうっております。ニコラかわいいよニコラ

そんなこんなで(?)ふいに青池せんせワールドの時系列が気になって
まだ私が中学生だった石器時代の教科書を引っ張り出してきたのですが
今読むと当時の教科書、良くできてますねえ
写真盛りだくさん石器時代なのに!

んで、イスラームの辺りの章でですね
でてました
アルカサルが

王よ…!

サラディンの日敬遠してたの、アル・カサルの終わりかたが悲しすぎて辛かったからだったんですが(ただの杞憂でしたが)

石器時代から王が私の視界に居たことに鳥肌が止まらないです

ありがとうございます  青池せんせい そして教科書作ってくれたひと

当時の我をひっぱたいてでも歴史オタクに再教育したい気持ちが目から汁となって溢れそうです

ドンペドロ…ああ…

感動しすぎて寝れそうにな…グゥ…ムニャ…  
【追記】


↑サクッと原本から調べてみました
(誰だかよく分からないですがユーグ、ドンペドロ、ティリアン、少佐と伯爵になります。)
エロイカについては実際の掲載開始が正しい起点だとは思いますが
そんなことはホームジアンたる我には関係ないのですよ!!!!!
(本文中で年号が特定できる要素が初期は少なく、かろうじてイラン革命後の時期であるので(インシャーアッラー)そこから)
前後一年の誤差くらいありそうですが。
(っていっといてあれですがハレルヤエキスプレスで伯爵が読んでる雑誌に1980ってちゃんと年号入ってました)

完全に自己満足です
お休みなさい…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0