忍者ブログ
ジョニーフジコフ活字ブログ、日々を垂れ流し中
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かわいい
疲れがたまると無性に聞きたくなるんです かわいい
ウルスさん7月19日生まれなんですって。ワシーリさんとベネさんとおなじなのでタトゥ彫りたいくらいです。

そしてひどいのみつけました。ILDIVOになってよかったねウルスさん・・・wwwwwwww


のっけから完璧新喜劇やん爆笑

拍手[0回]

PR
皆さんいかがお過ごしですか。
新年度おめでとうございます我です。








 
マックスラーベに久々に捕まりました…良い声
カバーソングのよい手本ですよねえ…
ボサノバ調のByTheWay聞くたび蕁麻疹出そうになるので皆さんもっとお勉強していただきたいとか思わないでもない(笑)

昨日のエイプリルフールは特にいたずらしなかったんですが
とりあえずガンドールのマハラジャごっこはしました。

拍手[0回]

どうも。お久しぶりです私です。
カッ!となってルパンシリーズ買ったのはいいモノの全然手を付けていない
というのも最近季節の変わり目だからか体調不良が続いて寝るか仕事するかどちらかで
体力が尽きるというアラサーまっしぐら生活だからです。
来年死んでんじゃねぇかという不調ぶり(◞‸◟)

でもなんか今日元気が出る動画見つけたのでぺたりしときます
外道にゃんこチョウカワユイ



それでは~Au revoir!

拍手[0回]

原曲:Waterloo Road(Jason Crest)

 

カバー:LES CHAMPS-ELYSEES (Daniele Vidal )



こんばんわ。私です。 先ほど支部にて言った件で報告と比較かねてまたしても動画ぺたり。
原曲がイギリスだっていうことも驚いたんですがカバーのほうが有名だっていうのも驚き
日本だけですかね?おそらくウォータールーよりシャンゼリゼのほうが有名だし
おフランスへの憧れ半端ないっすからね、日本ってw

KillerQueenを鼻歌で歌うと決まって
テッテッレテレテーテッッテテレテー♪テッテテテレテー♪テレテーテレテー♪
のギターのとこで何回やってもおおシャンゼリゼに切り替わることが不思議すぎて
遊んでいたらこんな時間です。
下のこの動画だと00:47あたり


ねっ?ねっ?! おやすみなさい!

拍手[0回]



この間見た鉄○DASHで流れてたWeWillRockYouかっこいいなぁ~~~~
MP3ストアにもないな~~~~動画はあったけど~~~~~ってついったーで言ったら
フォロワーさんが動画を教えてくれたんですよ。
んで、レッチリことレッドホットチリペッパーズって書いてあったんですよ。
レッチリ!レッチリいつの間にこんなことやってたの?!大好きなんですよこのバンド!
みたいな話したら
「残念ながら…レッドホットチリパイパーズ…です…」と 
レッドホットチリパイパーズ…?
レッドwwwwwwwwwwホットwwwwwwwwwwwwチリwwwwwwwwwwwww
パwwwwイwwwwwパwwwwwーwwwwwwwwwwズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいよりも先に爆笑しすぎてしばらく酸欠でした
一応確認したらちゃんとパイパーズって書いてましたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんやねんwwwwwwwwwwwwwwwワロたけど恥ずかしいわwwwwwwwwwwwwwww

というわけで比較動画下に張り付けときますね。セルフ磔刑
(パイパーズの楽曲は最強にかっこよかったです。
WeWillRockYouとEyesOfTheTigerはわかったけどあと一曲が…MP3ストアで売ってましたよ!
さっそく着信音にでも むふ)

○RED HOT CHILI PIPERS



×RED HOT CHILI PEPPERS


あとこんなのも見つけました。
ロック調でなくていいからボストンパイプバンドの皆さんがやってるやつとか聞きたいです。

もういっちょ。 ScotLandTheBraveまではいってて幸せ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ジョニーフジコフ
性別:
女性
自己紹介:
体調不良、絶賛通年開催中!
お世話になります!
iviv
ブログ内検索
drawr
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0